私とは

私は空が好きだ


嫌なことを忘れさせてくれる


ただ何も考えずに見ることができる


私の中にあるのはなんだろう


いつも思ってしまう


楽しいこともあり


悲しいこともあり


私とは一体なんなんだろう


常に考えていても変わらない


きっと私には何か出来ることがあると


信じていつも生きている


でも辛い時に振れる時がある


こんな私になにが出来るのだろうか


そんなときもあった


でも私は思った


辛くても


逃げたくても


現実は私を捉えて 


放してはくれない


ならば私は立ち向かおう


逃げていても変わらないなら


自分で変える努力をしよう


誰かを助けれる自分になろう


怖くて1歩が踏み出せないのならば


私がいる


私が君の道しるべになろう


どんな困難なことでも


1人では限界があるだろう


でも私たちには仲間がいる


辛くて倒れそうになるならば


私が支えになろう


君の横にはきっと


仲間がいるはずだ


頼ることは悪いことではない


頼れるから私達は仲間なんだ


さあ歩きだそう


果てしない道を歩き出すんだ




PVアクセスランキング にほんブログ村