進む道


歩き始めたこの道で


交わるはずもなかった道と


混ざりあっていく


私の道は動き始めていた


どんな道でも


これは私が選んだ道なのだから


後悔はしない


自分の選択を信じて


突き進もう


その先には君の欲していた


未来があるはずだ


どんな辛いことがあっても諦めてはいけない


諦めていい未来なんてないんだ


掴み取ることを諦めないで


ずっと追い続けてほしい


未来を明るくするのは


他人じゃなく自分なんだと理解してほしい


心の底から求めているものと


向き合ってほしい


君の未来はどんんば未来だ


今までと同じところから抜け出して


ほんとに求めているところに行くんだ


その翼はここにあるだろ


君の横に翼はある


だから恐れないでほしい


君はもうわかるはずだ


ここからは駆け上がるしかない


底を見たのなら後は駆け上がるしかない



さぁ行こう無限の可能性が待っている世界へ





にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村