本当に必要なもの

ただ夢中に走っているだけで楽しいこともある


目標に向かって走り続けるには一体どうしたらいいのか。


私は人生の中で何回同じ自問自答をしているのだろうか。


頑張っていればきっとなにかがあると思う。


でも私に必要なものとは一体なんなんだろうか。


お金、愛。友情、地位、名誉


たくさんのものがある。


でも私に必要なものはほんとにそれなのだろうか。


小さい頃は何も考えずに走っていたけど、


大人になるに連れて、私の中では考えるようになっていった。


それは本当に必要なのか。


必要じゃないのか。


私にとって不要だけど、違う人にとっては必要で。


私にとっては必要だけど、違う人にとっては不要で。


わたしがほんとに目指していたのは何だろうか。


それは走ってみないとわからない。


私が目指しているものは


違う人にとっては、とても遠いかもしれない。


でも私にとっては、手が届くものかもしれない。


そんな一握りの夢を掴みたいと思う私に


必要なものは。


ただここから一歩踏み出す勇気だけである。





PVアクセスランキング にほんブログ村